2016年3月11日金曜日

5


当時、
関西圏に住んでいたひとたちにとって、
もう21年になりました。

そして、いま、きょう/あすは、あれから5年です。
人と場のご縁が募り、
こうして生かされていることに、わたしは感謝します。

きょう(3/10)は大阪府の一斉・公立高校受験の日、でした。
去る2/10の大阪府の一斉・私立高校受験を突破したしゅんに、

 昨晩、
心から伝えたいことを無我夢中に伝えて、

一方で、わたしはわたしで無我夢中で働いて、

これはこれでしあわせなんじゃないかなぁ、といま、思います。

わたしは幸運なことに、
世の中に数多いる(と言われている)中でも、
素晴らしいアーティストに育てられたこの20年だったけれど、

これからの新しい時代を切り開くしゅんたちティーンはどんなアーティストと遭遇する20年なんだろうって思いを馳せています。


そんな想いがぐわっと発展して、

これからも、

 新しい時代を切り開く真のアーティストの想いや願いと密接につながり、
真摯かつ公平に、前に進んで行きたい、といま、私の心に刻みます。

もうすぐ「あさがきます」。


0 件のコメント: